ダーリアンダイアリー

わたくしダーリアンの感じたことを、文字や写真、絵などで表現していきます。

2019.1/14 📝

僕は中学生の時からノートやiPhoneのメモに今の気持ちみたいなものを書きなぐっている。僕のその場限りの感情を、書いて残しておかないと、すごく勿体無いようで、大切な感情を貯めておきたくて、書かずにいられなくなる。

 

僕による僕のための言葉。

言葉にして書いてみて初めて見える、認識できてくる感情。感情を言葉に変換した瞬間に解像度が粗くなってしまうけれど、ああ僕はこんなことを思ったのかと、その時の自分を文字という形に変換して見ることができるようになる。

 

そうせざるを得ない感情たちが、今にも身体の外に飛び出たがっている感情たちが、僕の中にはいる。 それと鉢合わさっていくことが好きになっていた。

 

今はもっと違う形で、絵だったり、歌だったり詩だったり、モニュメントだったりで鉢合わせられることができたら、いいのかなと思っている。

 

2019は出す年にできたらと思っている。

いろんな僕と出会えたらいいな。